seoul -4-

2012 3 2
3日目 江南方面

憧れの狎鴎亭 カロスキル♡♡♡
雨が少し降っていて寒かったです。
しかも狎鴎亭駅からカロスキルに行くのに
すごく遠回りしてしまい、たっくさん歩き回りました..

憧れ韓国ブランドのお店もたくさん 感激♡
あと、高校生がたくさんいました かわいい。
狎鴎亭でケンタッキーを食べるという...笑
でも早く帰りたくなるくらい寒くて...

そのあとホテルへ戻り、明洞♡shopping

出店の帽子屋のお姉さんが日本語が上手で、
19歳っていったらじゃあ韓国だと21歳ねっていわれて
日本とは年齢が違うことを思い出しました。

街を歩く韓国女子たちがかわいくてかわいくて...
歩いているだけでときめき..


この写真はVOGUE girlのフリーペーパーを配る
イケメンなお兄さんたちを撮ろうと...笑
アルバイトなのかなあ... モデルみたいでした。

雑誌は買うべきでしょう♡(おもいけど♡)
次はもっとマイナー雑誌たくさん買ってきたいです。
雑誌の付録はリップと水分クリーム!

駅で何回か韓国のおばさまに話しかけられ
「この電車はここへいく?」などなど聞かれたのですが(わからない^^;;;;)
この日話しかけてきたマダムは日本人ですっていったら
「あら、私明日から日本へ行くのよ。フクオカ!
寒くない?この服で行ってもいいかしら?」
とマシンガントーーク

理解できてつたないながらも
お返事できたことは、ちょっぴりうれしい。

夜食♡ カップラーメンとキムパプをコンビニで

0 件のコメント:

コメントを投稿