miss sunye♡

わたしが一番はじめにすきになったガールズアイドル
今もかわらず特別なwonder girlsのソネちゃんが1月に結婚するそうです♡
Conguratulation Miss Sunye♡

23歳。韓国の歴代アイドルの結婚年齢の中では最年少だそうです。お相手は、カナダで宣教師として活動する方。結婚後はカナダで暮らすんだとか。

ソネちゃんはデビュー当時のぱっつん前髪がかわいくて、顔も綺麗で、歌も上手で、いちばんに好きになりました。wonder girls自体が他のかわいさを売るアイドルとはちょっとちがう感じがして、音楽性も個性的で、いまでも大好きです。

しばらくwonder girlsはお休みになるみたいだけれど、いつかまた音楽が聴けたらいいな^^


Girls girls I'm a wonder girl
Can be the only one in the world♪

0 件のコメント:

コメントを投稿