StyleShare

FashionSNS StyleShare

世界中の人びとがフラットに、そして気軽に、ファッションを通してコミュニケーションがとれ、ファッション観に関するフィードバックのやりとりが出来る空間をつくりたい。韓国の洗練されたファッションを世界に広めたいという目標によって、StyleShareはつくられたそうです。

スマートフォン用のアプリもあるのですが、とにかく韓国ファッションの情報量が多いです!いまの韓国のストリートファッションがすぐにわかります。mensもladiesもカワイイファッションがたくさん...♡

最近街を歩いてて感じるのは、韓国のファッションにインスピレーションを受けて毎日おしゃれしてる子って日本にかなりいるんじゃないかなっていうこと。かっちりスタイルにNBを合わせてみたり、つやつやにBBクリームを塗った肌にキャットアイ...あと、MCMのカバンを持った若い女の子って韓国すきなのかな?っておもっちゃう。

そんなファッショニスタたちに、StyleShareをおすすめします^^
わたしもアカウントもってますので、はじめたらぜひ教えてください~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿