online shop ♡ mixxmix

いわずとしれた、素敵オンラインショップ わたしもだいすきな MIXXMIX
www.mixxmix.com
アイテムはロックなものカワイイものオールジャンル ♡ 韓国のオンラインショップの中ではとても有名なショップではないでしょうか。なにより、スタイリングとモデルさんのかわいさはぴかいちです

個人的には、このサイトのbgmのセレクトがだいすきです。頻繁に入れ替わってるみたいなのですが、かなりよいセレクト。韓国ガールたちはたのしい気分になってついつい買いすぎちゃうのでしょうか...♡.♡

そして!もうひとつ大事なpoint
ここのモデルさんはほんとうにかわいいのですが、なんとStyleShareにアカウントを持っているのです
vettyさんと수린さん♡
オフスタイルも見れてしまいます... ちょっぴり親近感... 笑♡
→→→ StyleShare

0 件のコメント:

コメントを投稿