♡Travel -2-

レジデンス近くのキムパプ天国でテイクアウトしたキムパプ。旅行中何度か行きました。おじさん愛想がないと思ったけどやさしかった^^♡ㅋ
そのあとホンデ散策。STYLENANDAも行きましたよ♡また別記事で。
日本の雑誌が置いてあった本屋さん
ホンデは若い人も多いし、カフェも多いし、ファッションも充実していてすきです~^^
ワッフルで一息♡
このあと、一緒に旅行した友だちが2PMのファンで事務所に行きたいとおっしゃったので、清潭洞へ =3
ついてきてくれたお礼に彼女からもらったカフェラテㅋㅋㅋ
この事務所の前で2PMのジュンケとウヨンと、JJprojectのふたりを見ました。出待ちの日本人率よ
セマウル食堂のサムギョプサル♡♡♡

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿