♡Travel -3-

3日目はまず景福宮。遅く起きたせいで朝と昼を兼ねたごはんは有名な土俗村へ。サムゲタンを食べに ♡
ふたりなのに注文の量完全にまちがってる。でもおいしかった=3 家族と来たいなあ
そのあと安国駅方面へ歩いてみた。
途中みつけた古本とかいろいろ売ってるお店。かわい~^^
wao

カップルの落書き^^♡
lovely red onepiece

英語以外で表記されたスターバックスはここだけみたいです。韓国内でも他にはないし、古き良きの土地柄だからかな

夜はホンデで高校時代の友だちと、彼女のナムチンのオッパと3人でホンデでイタリアン!
言葉は韓国語だったけど、コミュニケーションは楽しいし、ごはんもおいしいし、オッパは面白いし...友だちも久しぶりに会う子だったので♡♡♡ また会いたいな。
fun night ♡
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿